まずはピストン。もちろんForged piston(鍛造)のスペシャルオーダー12:1のコンプレッションレシオで削り出してもらいました。
Piston Pinはフル・フローティングによって負荷を軽減させます。ウェイトも重要なのでショートピンに変更してもらいました。
Piston Linerはトップハット型ライナーに削ってもらいました。これによって非常に安定したシリンダーウォールになります。
prop-shaftはXKEではウィークポイントの1つです。なので、特注品のバランスをとってもらったシャフトに変更。
Rear Armにはブロンズ・ソリッドブッシュに。
そしてReduction Starter Motor.これは後日届く予定のアルミ製レーシング・フライホイールにマッチングする用に造られています。
そして車1台分のラバーシール。これによって車は新車のように蘇ります。
後日届く予定の、クランク、ダンロップ・ホイール等もご紹介します
0 件のコメント:
コメントを投稿