2012年12月3日月曜日

Racing Mini

3台のMiniのエンジンオーバーホールは順調に進んでいます。
どのMiniもあらゆるベアリングに損傷が確認されました。今日は油圧漏れの原因にもなつカム・ベアリングを交換しました。このカム・ベアリングを外すツールはBMC・Abingtonの純正ツールです。このツール以外でベアリングを交換してしまうと正規のラインが出ないので結局油圧漏れの原因になってしまいます
 
 
普段乗るMiniとRacing Miniは全くの別物です。下のベアリングのような「むしれ」が出てきた場合Racing Miniでは致命的な油圧漏れに繋がります
 
あとは、これらをエンジンに組み込むだけです
 
 
そして今日届いた、Naito MiniとSakiya Miniに搭載されるRacing Alminum Cylinder
Headです。これ使用して当社でチャンバ―変更を行います。
オリジナルのヘッドと違い、ポート・スペースを削る余裕があるので、より加工の幅が広がります。物凄いRacing Miniを造り上げる事を可能にします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿