2012年12月21日金曜日

Made in Japan

先日都内のカフェで素敵なClassic Car が停まっていました。
Toyota 2000GTでした。あまり覗き込むのも失礼だったので遠目からウィンドウ越しで見ただけでしたが、とても素敵なたたずまいでした。
コレクターと言うとポルシェなら全てポルシェ。ロータスなら全てロータスとなりがちですが、いつも社長が言う言葉にクラシックカーもワインと同じで各年代で素晴らしい車は各メーカーにあると思います。


その中でこのMade in Japanはやはり素晴らしい車だと思います。
この車は以前も紹介しましたが僕の友人が所有するキャロル・シェルビー氏がアメリカでレースに使用する為に造られた Shelby2000GTの1号車です。
この車本当に好きです。いつか譲ってもらいたい車の1台です

0 件のコメント:

コメントを投稿