2011年7月11日月曜日

Jaguar XKE engine #8 all lined up and ready to go


先週にはエンジンを載せるはずだったのですが、予定外の仕事が入ってしまった為、今週にずれ込んでしまいました。しかしながら先週末から仕事は順調に進みました。


フロントカバー、オイルパンを取り付けた後、フライホイールをレース用のウルトラ・ライトウェイト・フライホイールを付けて・・・


フライホイールを付けた後、アライメントを使いレース用シンタード・クラッチ ディスクを入れ・・・


APのレース用プレッシャープレートを取り付けてギアボックスをエンジンに取り付けました。






フロントには削り出しのウルトラ・ライトウェイト・プーリーが付けられました・


フロントの足回りが、ほぼ完成しました。ローターはベンチュレーテッドを使用。そして4ポッドキャリパーにセラミック製のブレーキパッド。以前からオーダーしていたAVO製のスペシャルショックとスプリングが今週中に届く予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿