2011年7月27日水曜日

Jaguar Racing E-type Cylinder Head

今朝、Jaguar E-typeにシリンダーヘッドが付けられました。
ヘッドを留めるスタッド・ボルトはARP製を使用。




カムシャフトはスペシャルオーダーされた作用角324℃のフル・レース用カムシャフト


バルブ・ガイドはハイ・デュアル製でバルブはシングル・グローブのAppendix Kに準じたサイズを使用。


シリンダーヘッドを載せてから、最後の仕上げであるバルヴ・タイミングの調整に入りました


ダイアル・ゲージを使用して作用角、フル・リフト、オープン、クローズドの全てを確認していきます。


クランク・プーリーに分度器を付けてトップの位置を出してからバルブ・タイミングの調整をしていきます


0 件のコメント:

コメントを投稿