エンジンをバラして確認した結果、4番のコネクティングロッド・bベアリングとメインベアリングが傷んでいたので安全を期して全てのコネクティング・ロッドベアリングとメインベアリングをレース専用の新品に交換しました。4番だけ傷みが出るという事はシフトダウンの操作方法によるものだと思います。(クラッチをいきなり離すと4番に力がかかってしまいます)
その他エンジンは非常に状態が良いと思われ特に気になる点は見つかりませんでした。
サーキットで走る仲間には何度も言っていますし当然の事ですが、この車の様に何の問題がなくても一度サーキットで走ったらエンジンを降ろして点検をしていく事でエンジンを傷めたり壊したりする可能性が極端に低くなります。
そして何よりドライバー自身も安心してサーキットでドライブに集中が出来ます。
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