2013年12月25日水曜日

Merry christmas!

UKの仕事仲間、友人、そして新たなに知り合うことの出来た人達ととても貴重な時間を過ごせた2週間でした。
そして以前から懇意にさせていただいている方から頼まれていた3台のヒストリックカーを、その方の代わりに売るお手伝いをしていました。そして彼がその他に所有している2台のヒストリックカーも売る決心がついたと言う事で、オーナーに代わって計5台の車の売却準備も含めての出張でした。
世界屈指のコレクターと昼食をご一緒させていただき車に対する価値観、考え方や所有の仕方、全てにおいて世界の常識を教えていただきました。残念ながら彼等と同じように車に対する情熱を持った人は僕の知る限り日本にはいないなと感じました。
そして、友人の車も全てではありませんが話がまとまりました。
モータースポーツ発祥の地であるイギリスには車に対する本当の価値を分かっている人が大勢います。奥深い国だと改めて実感しました。






 















0 件のコメント:

コメントを投稿